このブログを検索

2012年5月6日日曜日

PORTUS WX02S

WS020SHと置換えたなった、WX02S新もしもし君。
使い勝手は、まぁなんといいますか、通話とWiFiルーターとメールのみ?
キーも押しやすいし、Key Lockも簡単だし、WiFi起動も簡単だし。
何より、弄る余地がまっっっっっったく無い。
せいぜい待受画面を変える位しか。

BATTの持ちは非常によろしく、PHS modeだと1日くらいでは減らないし、多少充電する程度には消耗するけど。
WiFi modeで4時間(カタログ値)とはいかないけど、それに迫るくらい連続使用できる。
出先で、ちょっとした端末で連続4時間なんて事は早々ないから、これは必要十分な性能ではないかと思う。
もっとも、WiFi連続使用時の発熱は半端無く、カイロかって位に発熱するし。
一応、放熱対策を考えた方がいいのかなと。
まぁ冬場は重宝する機能かもだけど。

接続確認は以下のとおり
ZTE 003Z
WS020SH
WS016SH
PEG-TH55
sigmarionⅢ with SD-Link11b
K53TK
ICONIA TAB A200

0 件のコメント:

コメントを投稿