このブログを検索

2012年5月6日日曜日

ClockworkMod Recoveryが邪魔してるんかなぁ

Splash Imageの書き換えが出来なひTT・・・
SoftbankのSplash飽きたよぅ・・・
拾い物でImageまで変換して用意したのに。
手順は間違ってないハズだけど、fastboot modeじゃなくて、ClockworkMod Recoveryが立ち上がる。
殺してしまえばいいのか?
手っ取り早く初期化して、手順を踏めばいいのか?

1.「Boot_images.zip」をダウンロードする ←OK
2.Boot_images.zipの中のCreateG1Splash.exeを使って画像を変換する(mysplash.rgb565を作成) ←OK
3.fastbootモードで起動する ←ClockworkMod Recoveryが立ち上がる
4.コマンドプロンプトでfastboot flash splash1 mysplash.rgb565 ←< waiting for device >
5.スプラッシュ画像を書き換える! ←NG
6.完了! ←NG

結局ここが問題なんだと思う。
3.fastbootモードで起動する ←ClockworkMod Recoveryが立ち上がる
ここをどうにかすれば・・・
でも、ググった参照先ではfastboot modeの記述がなかったりするトコもあったし・・・
使うImageも[mysplash.rgb565]だったり、[splash1.img]だったり、[logo.bmp]だったり・・・

先にbootanimationを作って、そっちを変更して気を紛らわせるかな。
作るだけでも手間かかり過ぎるし。
スキルないも~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿