このブログを検索

2012年5月23日水曜日

これもやっぱり相性問題?

今、伊藤園TEAS' TEAにスマホ用ミニタッチペンが付いてます。
なので、取り敢えずおまけに釣られて2本買ってみました。
や、商品自体は以前からちょこちょこと愛飲しているんですけど。
で、そのタッチペンですが、手元の003Zとの相性がよろしくない。
反応したり、反応しなかったり。
反応してもヌメ~っとした感じで。
今迄使ってたWS020SHや、sigmarionⅢや、PEG-TH55のように、スタイラスペン感覚では使えない。
っか、コレでGraffitiなんて、無理ぽ。
タッチペン自体は見た目がかわいいので気に入ってるんですけど。
反応悪いのって、ウチの子だけ?
っか、CM9で反応が鈍ってるだけ?

普段003Zの操作、入力に使ってるのは右手中指だす。
人差し指はドォーモ使いにくくてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿