このブログを検索

2012年5月9日水曜日

今日はアイスクリームの日だそうですね

先日3日にジェラート食べに行きました。
そこは3~4回目の利用ですけど、なぜか顔を覚えられてました。
だからといって、何も特典はありませんでしたけどね。

今、日常で掌の中にアイスクリームサンドウィッチがいます。
CM9-AOKPをTestしてます。
比較的安定してますが、やはりクロックアップは必須のようです。

が、実際の制御上では122MHzの低クロックでの動作が多いようです。
CM7に比べれば多少反応が鈍いような気もしないでもないですが。
なんか微妙にもっさりというか。
気持ちタップに一呼吸入るというか。
今回のSS撮る時も一瞬微妙にFreeze気味だったし。

ただ、QRコード系のアプリが使えないのが不便ですけど。
バス待ちの時に遅延時間を知るすべの手順が増えるから。

TVでも紹介されてたサムライジェラートは美味しいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿