このブログを検索

2012年5月30日水曜日

CM9-AOKP-REMIX-20120519-BURST-Kernel-KANG

先日拾ったまま放置してた[CM9-AOKP-REMIX-20120519-BURST-Kernel-KANG]をようやっと突っ込んでみました。
見た目で変わったトコは設定の中のQUICK LINKSにThemesという項目が出来た事くらいかな。
あとは起動中にBGMが流れる事かなぁ。
Folder覗いたらboot_audio.mp3てのが入ってた。
そして永らく懸案だったカメラが少しだけとはいえ安定してきた事。
チラツキがまず無くなった。
記録再生に問題があるとはいえ、動画の不可撮影が可能になった。
前のROMではRECさえ作動しなかったのが、それがスタート、ストップのギミック?が出来るようになった
まぁ実質動画撮影は無理なんだけど。
まぁどの道動画撮影はしないからいいんだけど。
で、Panoramaは相変わらず「問題が発生したため、カメラを終了します。」に。
ただ、大きく改善したなぁと実感出来た事も。
それは、[QuickMark]によるQRCodeの読み取りが可能になった事。
これは、個人的には大きな進歩かと。

次に不安定さが安定てのも変だけど、安定感が増してきた感じ。
うにゅ~っとしたびみょんな操作感が、うにっという感じに。
ワンテンポ遅れてた感じが、4/5テンポくらいな感じで。
それから一部アプリで表示不良でTask殺してCache開放して表示してたのが、その必要がなくなった。
が、まだそれ程Heavyに使ってないので、結論にはならないけれど。
って、そもそも入れたばっかだし、前回までと同じように[Wipe Dalvik Cache]のみのチェックで手ぇ抜いてるし。
なので本領発揮出来ない可能性も無いとはいえないし。
現状、不満点は改善してきたと思うワケで。

と、テキトーこいてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿