このブログを検索

2012年5月12日土曜日

PEG-SJ30も

復活したみたい。

先日、TH55やT600Cと同時期に復活させるべと充電したものの、充電しなかった出来なかった奴なんですけど。
何を思ったのか、ここに来て充電完了し使える状態になりました。
ものは試しと、ちょこちょこと電源をON/OFFしながら様子見したら、BATT減った気配なし。
まぁ3日くらいでは放電もたいした事ないのかな?

と、デヴァイスとして復帰したものの、当時使ってたMSも行方不明。
環境構築も忘れてるし。
第一、ネットワークに接続できる環境というか、機能を持ってないので使い道が・・・
また放置プレイか。

ただ、モノとしてはシンプルで当時はボタンのメッキが剥がれる程酷使していたのだが。
さてぃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿