このブログを検索

2012年5月3日木曜日

IOS

今回の生贄は、update-JOYOS1.1.7-Blade.zip。
えーJOYOSです。
IOSて、アノIOSの事かと思ったら、やっぱりアノIOSみたいですた。
店頭でIpod Touch触って確認してきました。
と云うか、風っすね。
で、例によって環境構築マンドクセって事で、現状のBackupをとって、Wipe Delvik CacheのみにCheck入れてROM焼きをば。
Version的にはDowngradeになるのかな?
CM7.1.0がBaseのようで。
なのでgappsは入れませんでした。





突っ込んでるアプリには突っ込まないでくだちぃ。
設定がよくわからなかったのと、反応が少々鈍いのとでSettingは諦めましたので。
たぶん122~806MHzのLinear制御かな?
Clock設定が悪いのか、元が甘いのか、挙動不審。
アプリが対応してないとかなんとか、ゴルァされまくり。
CM7.1.0Baseなのにカメラは使えないし。
ROM Managerもゴルァされるしで、Recovery出来ないのかと不安になったり。
RebootさせてCWMに持ち込んでRecovery出来ましたけどね。
Clockupしてももっさり感は消えないし、挙動不審だし、ゴルァされるし、良い事Nothing。
個人的には相性悪かったっすね。
Recoveryして次のROMを。

あ~ぁ、Proto Garlandが一部しか出ない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿