このブログを検索

2012年5月3日木曜日

CM9 Camera Fixed + gapps fix fr PRE-CM9

今回の生贄はPre-CM9-AOKP-REMIX-RC6.1fix-BLADE-full-signed.zip + gapps_ics_4.0.4-fix.zip。
Camera Fixedとなっていたので、あぁカメラが使えるようになったのかと思い焼いてみました。
で、例によって環境構築マンドクセって事で、現状のBackupをとって、Wipe Delvik CacheのみにCheck入れてROM焼きをば。
Clean状態にして試すのが本筋だとわかってはいるんですけどね。
再構築がねぇ。
ついでに本日2本目で、夜中だったし。
AOKP。
Unicornっすか?
壁紙を考えなおさなきゃいけないぢゃないか。










突っ込んでるアプリには突っ込まないでくだちぃ。
 と云う事で、カメラ試したら、写りました。
静止画だけですけど。
動画は表示はされるけど、Recされない。
Panorama Modeは不許可。
まぁ、静止画メインだから困らないし良いか。
カメラのSettingもまだよくわかってないけどさ。
だけど、QRcode系は使えない。
っつーか、表示はしても反応、読み取りをしてくんなひ。
そんなに沢山のQRcodeのアプリ試したワケでないので結論は出せないけど。
ただ、バス停で不便だなーと。
ホーム画面に対するアプリのAlias配置は3.2のような感じで。
ウィジット系はCM7.2.0RC1よりは、移動や削除の反応が良くて助かる。
CPU Clockは最初122~806MHzのLinear制御で試してみました。
今回はどうやら高Clock設定側が悪さするみたいで、時折アプリやSystemが挙動不審に。
アプリ起動で中途半端にFreezeするし(Cool Toolで動いてる事は確認出来るが、アプリAreaが真っ黒で無反応に)。
CPU ClockをCM7.2.0RC1と同じに122~701MHzにする事で比較的安定化。
サクサクとまではいかないけど、ストレスを感じない程度の動作に。

暫くは様子見で此奴を使いながら、安定化版が出るのを待ちますかね。
特段、不便でもない事だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿