このブログを検索

2012年4月10日火曜日

PEG-TH55 & PEGT600C

なんてことかしら・・・・・
すっかり忘れてしまってるわ。
あれだけ使い込んでたのにね。
ようやく情報を得て、ドライバ入手して。
Windows7 64bitとPEG-HT55とPEG-T600が繋がり、Hotsync出来ました。
だけど、肝心のCLIEの扱い方を忘れ、どんなsoft入れて使っていたのやら。
とりあえず、TH55はMSに入れてたGraffitiのファイルを突っ込んで元のGraffiti2を使いやすいGraffiti1にしたくらいで。
使えるようになるまでどれくらいかかることかしらん。























PEG-NX80VとPEG-SJ30はBATTが死んで充電出来なくなってました。

その他の機種は未確認なれど、乾電池駆動のVisorなら動くかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿