このブログを検索

2012年4月6日金曜日

とりあえず自己紹介(流用)


最近は見えないものが視えるという特技まで習得しました。
そしてカウンターゴーストもそれなりに。
AMPの足元にも及ばないけれど。

愛車のH2年式のスカちゃん(現在塩漬けちぅ)は手が掛かるけど、その分愛情も。
スカちゃん好きな人、鬱ですけど仲良くしてください。


―――働いたら負けかなと思っている。
I am the life of neet.

働きもせず 学びもしない。
work don't come,and learning has left.

幾たびの就活を越えて惨敗。
I have got a thousand defeats.

ただの一度も就職はせず、
Unknown to workers.

ただの一度も雇用されない。
Nor known to neet.

彼の者はいつも一人 家の中でその日を生きる。
Have withstood pain to create many fails.

故に、生涯に意味はなく。
Yet,those days will never hold anything.

今の自分は、きっと勝ってると思います。
So as I pray,unlimited neet days.




愛用の獲物
KNIGHT'S ARMAMENT社Silver SK-02
LEATHERMAN社Skeletool CX
KSC社M92FS ELITE IA改
KSC社M93R 1st改
東京マルイ社DETONICS .45改
SUREFIRE社EXECUTIVE DEFENDER E2D
朝日電器社ELPA DOP-017




追伸
我が家に強盗に入る際は命の保証は致しません。
勿論当方に殺意はありませんが、気狂いに刃物なのでお覚悟を

0 件のコメント:

コメントを投稿