このブログを検索

2012年4月26日木曜日

さよ~なら~ たっさでな~

の前に。
此奴。
CAMEX CIRCUSSY (outdoor mini toy digital camera











購入して随分経つけど。
Twitterで見た瞬間、一目惚れして、速攻ポチったった。
ただ、以前に比べて、外出の機会が減ったので使い道が。が。が。

っと。
こっち。
3年余りこき使ってきたWILLCOM 03(WS020SH)。
使い勝手がよく、良く活躍してくれた。
ちっこいLCDに、ちっこいKey。
BATTも良く保つし。
ちまちまとCustomizeして。
BATTも最近、新品交換してさ。
だけど、退役。
今迄、乙。










おぉ。
ブレブレやん。

そして、よろしく。
PORTUS(WX02S)君。
今日から君が、もしもし君だ。










そして、付属のICONIA TAB A200。
TabletPCて、意外と重いのね。










取り敢えず、最低限使えるようにしたけど。
Storageの用意とroot化しないと使い難いぞ。

新旧揃い踏み。








まぁ03は退役とはいえ、無線LANで使えるしね。
ちゅか、とっくに退役させてた連中を服役させとるワケだが。


今回の撮影機材はCAMEX君。
チープだけど、結構良い写りしとるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿