このブログを検索

2012年4月17日火曜日

Libero 003Z ノーミソOverload

知恵熱、出そうな今日この頃。
CM9というか、ICSの情報得る為にGoogleと戯れてるワケですが、これがなかなか。
日本語での情報は微々たるもので殆ど無いに等しく、その多くは2ちゃんねるでのLinkだったりする。
なので、必然的に英語での情報収集になるワケなのですが。
基本的に英語苦手だしぃ。
なのでGoogle翻訳を再翻訳してと、無駄な事をやるハメに。

何故CM9やICSかと。
当初使いにくかったLibero003ZのOSを入れ替えると、使いやすくなり、さらにぬるぬる状態に。
CM7.1.0からCM7.2.0RC1とUpさせる事で更に快適に。
なので、更にその上をと。
現状、CM8はCancelっポイ!ので、自動的にCM9となるワケです。
なのでICSなワケですが、これがなかなか一筋縄で行くはずもなく、安定版も無ければ、安直なROMも無い状態でして。
一応それらしきものをDLして突っ込んでみたものの、なぁも変化がなく。
と云うか、インスコさえ出来ひんかった。

わたしにはCompile?する技術も知識もないし。

つべにはCM9の動作してる、させてる動画がうpされてるけれど、それを見ると尚更ね。

と、云うワケで、知恵熱出そうです。

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    003zでICS使えるようになりましたよ。
    ColdFugeon8をCWMで導入しました。
    参考になれば。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして
      検索でそちらがヒットし読ませていただきましたし、参考にもさせていただきました
      その上で、まだまだという結論です

      正直、入手先を聞けば済む事なんですけど、それでは意味がなくて
      ICSを入れる事も目的ですが、Googleと格闘する事がメインな感じでして
      リハビリ的に

      削除
    2. そうでしたか、頑張ってください。

      削除
    3. はい
      頑張ります

      苦労しないと理解出来なひTT

      削除