このブログを検索

2012年4月12日木曜日

アンドロイドはミスティー・ブルーの夢を見るか?

パケ死免れたので、ようやく一歩。
JAVA JDK入れて、Android SDK入れて、Eclipse入れて。
よいよ、環境構築始めますた。
ムボーにもチョーセンでっす。

最初は003ZのSS撮りたくて、JDK入れてSDK入れて。
SS撮れたーなんて単純に喜んでいたけど、CM7入れたら電源ボタンでSS撮れるようになってるし。
この苦労は何だったんだと。
まぁ結局はPC繋いでSS撮ってるけど。

Eclipse入れて更に環境構築。
だけど、なんかうまく逝かない。
入れる消す、入れる消す、入れる消すの繰り返しで。
Eclipse日本語化して、Plugin入れて。
いや、入れようとするんだけど、なんか途中でアカウントみたいのでるし、わかんないのでテキトーこいてると、いくつかpackageインスコされないし。

取り敢えず最低限の構築出来たかと。
Emulatorを構築してみると、コレがまた遅いの重いのと。
AMDのA6の限界?
まぁイイけどさ。
Emulatorで実機を再現したいけど、まだまだわかんないし。
どうやってCM7.2.0-RC1にすりゃいいんだよ。


と云う事で、現状ミスティ・ブルーの夢も電気羊の夢も見る事もなく、試行錯誤の日々。

CygwinでNDKか?

0 件のコメント:

コメントを投稿