このブログを検索

2012年4月22日日曜日

その後のCyanogenMod-7.2.0-RC-1改

以前のEntryAndroidRomCleanerを使って改変したCM7.2.0-RC1改。
ここぞとばかりに欲張って、一々インスコするのがメンドいアプリを纏めて詰め込んでpackage化したワケです。
Facebookとか、Amazonとか、mixiとか、諸々。
暫くは快適な、至極快適な環境で運用してました。
そして当然の如く、AndroidRomCleanerを使ってsystem/app/下に置いたアプリにもUpdateの通知が来るワケですよ。
それでまぁなぁも考えもなしに、Updateを適応していくワケですよ。
ポンポンポンポンと。
そしてある日、気がつくと、RAMの空きが侵食され、アップアップ状態に。
なんか10MB割り込んでるし、UpdateでError吐き出すし。
やっぱ欲張っちゃダメっすね。
メンドクサって、手抜きに走るのも。
結局アプリのUpdateをUninstallして、空きを確保するハメに。
まぁ差し障りの無い範囲でですけど。

も一度初期導入のアプリを見直し、再度packageを考え直ししなきゃね。
一度入れたモノはBackup Folderから引けばいいし。
その上で、Updateすりゃいいんだよな。
うん。

こうやってTry & Error繰り返して、理解を深めるしかないんですけど。
ぃゃぁコレがまた、なかなか進まない。
ちゅか、アフォだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿