このブログを検索

2014年5月4日日曜日

Lumia525のカバー

Lumia525のカバー、どっしょっかなぁと。
で、勢いで造ってしまいまった。
構想半日。
制作4時間。
つい、勢いでなので、深く考えずに。
ただコア部分は改良する時に使いまわせるように、しっかりと時間を掛けて作りました。

 一部でお馴染みのカイデックスの切れっ端。
アバウトに合わせて、アバウトに型出し。
 そしてアイロンを当てて、525に合うように曲げて。
スイッチ部とコネクタ部を切り取って。
コレこの通り。
適度な圧迫感と摩擦で逆さにしても簡単には堕ちません。
 いきなり出来上がってますが、現物合わせで仕上げてます。
縫ってないのは仕様デス。
後日改良する際に分解して再利用できるようにね。
 ギリギリのカメラホール。
確認したら影が。
内側も革張り。
やっつけ仕事デスね。

0 件のコメント:

コメントを投稿