このブログを検索

2012年8月26日日曜日

Creative ZEN Touch 2 with GPS


アウトレットで安かったのでつい・・・
ほんの出来心で・・・
まだ弄り倒すところまで逝ってないので、可否判断出来ないけれど雑感的に。
ちゅか、音源さえまだ入れてないので、プレイヤーとしての評価も出来ない。


Creative ZEN Touch 2 with GPSが¥7,980でLeather Caseが同注で¥1,000だった。
GPSの有無で悩みましたが、Badeの一時代替の役目も非常時を考えて。
仕様なんぞはココを。










プラスチッキーだのチープだのって検索先にあったりしたけど、個人的には悪くないと思う。
まぁ、アウトレットプライスだからか。
ただ、やはり別途で充電器が付属してないのは微妙なところ。
USB給電なのでmobileBATTも使えるし、取り敢えずソレ程の問題でもないのか。
造りは丁寧かなぁ。
インストは数カ国語が纏めて1枚に。
内容は無いよう・・・じゃなくて、必要最低限。
シンプル。








ケースはパッと見、上質な感じだけど、内張りはなんだかなぁな残念感。
定価じゃ買うだけ勿体無く、100均で適当なモノを物色する方が。
ただ、ぴったりフィットでさすがと云う感じ。



本体はプラスチッキーだけどチープさはなく、背面のDesign処理は個人的には絶妙だと思う。
ケースに入れても電源ボタンとボリュームキーは問題なく操作できるし、側面のmicroSDの出し入れも無問題。
ホームボタン他の操作も問題ないし、感圧式タッチパネルも無問題。
ちゅか、静電容量式よりこっちの方が個人的には使いやすい。
さっさと環境構築してGraffitiでつるつるしたいね。
3.2吋HVGAでも解像度も無問題。
寧ろ丁度良いくらいか。
(ここまではBladeで撮影)

(以下は久しぶりなWS020SHで撮影)

縦横厚さはBladeより大きめ。
ケースに入れると尚更。
すっかり放置しまくりなiPodnanoとの比較なんて・・・しちゃいけません。
ましてやAudioPlayerとしての使い勝手も。

ビルド番号:2.00.35
ファームウェアバージョン:2.2.1
カーネルバージョン:2.6.31

ファームうpからしなきゃと思っていたら、既に手当済み。
微妙に拍子抜け。

実働、Audio再生のみでどのくらいBATTが保つのやら。


ぁぅぁぅ
途中からレイアウトが変だ・・・or2




0 件のコメント:

コメントを投稿