このブログを検索

2012年8月18日土曜日

Build Up

EPCは今日も元気そうだ。

購入時のBuildは1.5.5だった。
root盗って遊ぶしかないだろうと、悪戦苦闘したが満足行く結果にはならなかった。
そこでDowngrade覚悟で、MODRID v11 liteを導入。
Buildは1.5.3。
100%満足とはいかないが、それなりの結果をだし、それなりの満足感を得た。
一応の環境構築も済み、それなりに使い廻してTestして。
安定している事は安定しているが、どぅも微妙に不安定で。
共通のPatternは無く、Rebootの繰り返し。
Appの起動で硬直。
root確認で硬直。
Folder移動で硬直。
右クリックで硬直。
cursor移動で硬直。
Errorを吐き出し、強制終了か待機のDialogが出て、どちらかを選択しても硬直。
硬直する事もなく、何不自由無くまっとうに動く事も。

気紛れでUdroidX155 v2.7zを入れてみる。
っか、導入の仕方がわからんではないか。
って、単に読んでない&理解してないだけだけど。
でもまぁなんとか導入。
Buildは1.5.5に戻った。
戻ったけど、環境再構築段階で挫折。
Titaniumがしょっぱから重いわ、硬直するわで。

そして辿り着いたのが、Universal Uberoid v12 β。
そして機種選定で悩んだ挙句、適当に8を選択して挑戦。
結果的に上手く導入できたようで。
Buildは1.5.7に。
ぃゃぁまだ導入してLanguage変更しただけで、なぁもしてない。
APP導入して、不要なAPPを消して環境構築せねば。

WindowsとMACが対応なLogicoolのM570が使えた事にびっくりw

0 件のコメント:

コメントを投稿