このブログを検索

2014年2月1日土曜日

DELL Venue 8 Pro のカバー・・・・・DELLのバカー!

DELLで8Pro注文時にオプション選択が出なかったので、密林で予約注文したキーボードとペン、未だ納期未定。
それでも、いつかは届くだろうけど、カバー無しで持ち歩くのには、やはり抵抗がねぇ。
つーこって、いつもの様にDAISOで資材調達し、でっちageますた。

 で、このようなNOTEを調達しました。
当然サイズの事をちゃんと考えてね。
尤もサイズはDG-D07Sなんデスけどね。
だから8Proに合うかは、帰宅して比較するまでわからない。
 で、並べてみると短辺方向は余裕あり。
が、長辺方向はギリピタ。
ん、まぁ、液晶面保護してくれりゃぁ不問に付すと。
 この段階では、短辺方向に余裕があるのでペンでも突っ込む余裕があるかなと。
いきなりですが、加工終わりました。
色変わってますが、撮影が後回しなので。
実はNOTEの厚みに余裕が無かったので、中央部を左右4mm程拡幅工事しました。
本体の固定はケーブル押さえ。
長辺方向だけ余裕があるので駝鳥巻いてます。
 この様にピッタリフィット。
センターは最近お気に入りの江戸小紋の生地で補強。
閉じた時の保持はNOTE本来のコムベルトで。
 なんとか合わせてカメラとカメラホールも誤差範囲内で摺り合わせました。
横置きで自立します。

0 件のコメント:

コメントを投稿