このブログを検索

2012年12月24日月曜日

原道N50、壊れるw

これが中華くうぉりてぃー?
ピコピコ言うのでAC差し込んだら、プラグがグラグラ。
あー
剥離しちゃったか。
と。
取り敢えず騙し騙し充電してみましたぁw

毎回そんなんじゃアレなんで、ダメ元でバラしてみようかと、ググってみると、先達の見本が。

まづ、ちっこいマイナスドライバーでコジコジしながら背面の爪を端から外し、慎重に反対側をぴっぺがす。
片側4本、左右計8本。


と、このように2枚おろし


そして問題のブツ。
分解と同時に行方不明になってしまいましたが、足元で発見。


そして問題のブツが居た場所。
なんかパターンが剥離してるような・・・


強引に半田で結合。
一応動作確認と、グラつかない事を確認。


確認後、裏蓋を閉じて完了。
側面のマイナスドライバーで抉った痕は見ないふり。

0 件のコメント:

コメントを投稿