このブログを検索

2014年10月15日水曜日

STREAM S 302HWのmicroUSBコネクタ固い固い

擬似的に302HWをqi化。
だってmicroUSBコネクタが固いんだもん。
充電のたびに抜き差ししてたら壊れちゃう。
やっぱりワイヤレス充電が(・∀・)イイ!!わ。
カバーの3号さんを作りましたが、どぅもイマイチ気に入らない。
カメラホールも固定位置もぴったりなのに。
仕方ないので2号さんに手を加えてそちらを暫く使う事に。そしてqi化。
LUMIX Phone 101Pのをリサイクルするもカバーの芯が厚く充電が安定しない。まぁ500mAなのでSpecに不満があるし。
1000mA品を早急に手配したいところデス。
充電速度がぜんぜ違うし。
何と言っても速いし容量に余裕がある。
そして大きさがスマート。
カバーに埋め込むには調度いいいかと。
と言うかLUMIA525と同じアンテナを使いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿