このブログを検索

2012年7月26日木曜日

NOT ROOTED!!

で、EPC-7000Sですが、何かと微妙な所で不便でして、やはりココは一つrootを盗って遊ぶしかないだろうと。
それでまぁgoogle先生に聞いて、ココを参考にサッカー観ながらポチポチとKeyを叩いておりました。
慣れないコマンドラインと格闘しつつ、手順を間違える度にEPCを再起動させて。
一応Windowsのコマンドラインで[# id]と叩いて、[uid=0(root) gid=0]と帰ってきたので、一段落でほっ。
最終的にEPCのTerminalemulatorで[$ su]で#が帰ってきて、Superuserのアクセス許可もPass。
emulatorを終了して、Superuserを確認するとちゃんと許可のlogが残ってた。

これでおkと思い、その他の要rootなappを起動して確認するも、不許可を食らう。
再起動しつつ、手順を3~4度繰り返して見るも、結果は変わらず。

一応はroot盗れてるんだろうけど、不完全状態?
次は初期化してから再挑戦だぬ。

それでダメなら、modroid v11 liteをDowngrade覚悟で入れるか?
どちらにしろ突っ込めるROMを用意できれば、拾ってきたCE6も試せるんだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿